てぃーだブログ › ミラクル☆キッズ 応援団 › 大会結果 › 第109回北部北・辺土名ブロック大会!

2011年02月14日

第109回北部北・辺土名ブロック大会!

新チームでの初の公式戦!春の大会が始まりました。

ミラクルの初戦は!
  

第109回北部北・辺土名ブロック大会!


初戦の相手は、伊江NYCを撃破した今帰仁ジュニアです!

同校対決となり気合い十分のミラクルです。
第109回北部北・辺土名ブロック大会!第109回北部北・辺土名ブロック大会!第109回北部北・辺土名ブロック大会!第109回北部北・辺土名ブロック大会!

2回表に2点先制されて苦しい展開、ピンチを幾度も切り抜けチャンスを待ち6回裏に追い付き

最終回、ついに逆転・・・サヨナラ勝ち!です。

日付:2011年2月12日  場所:本部中学校
試合種類:第109回北部北・辺土名ブロック大会  対戦相手:今帰仁ジュニア
TEAM
今帰仁ジュニア02000002--
ミラクルキッズ0000021×3--

激闘を制しベスト4進出!

準決勝は2/19、対瀬底ウォーリアーズです。

県大会目指し、GO!ミラクル



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by エッグマン at 08:00│Comments(5)大会結果
この記事へのコメント
おはようございます。

先日はありがとうございました。

うちにとってはかなりショックの大きい敗戦になりました。

しかし、同校のミラクルキッズより最高の薬を貰ったと思い、今後はベンチを含め最後まで油断せず、隙のない野球をして行こうと勝手に思っています。

今週末、マックのワッペン目指して、うちの分まで頑張ってください!!

応援しています。
Posted by 赤パン at 2011年02月14日 08:49
ごんべ~に勝ってくれてありがとう
Posted by 今帰仁ちゅ at 2011年02月14日 10:49
エッグマンさん、こんちは

 強豪『赤パン軍団』の猛攻を凌いでのサヨナラ勝利!!
 『ミラクル』チーム名のとおりにやってのけましたねぇ!!
 うちに届いた情報どおり、良いチームのようですね。
 赤パン軍団の分も頑張って下さい。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2011年02月14日 15:28
エッグマンさん こんにちは!

同校対決勝利おめでとうございます。
準決勝も頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月14日 17:33
赤パンさん こんばんは!

どちらに転んでもおかしくない良い試合でしたね~!

ジュニアの存在が、ミラクルにいい刺激をもたらしていると思います。

これからもいいライバルとして、頑張っていきましょう!


今帰仁ちゅさん こんばんは!

ありがとうございます。


メタボ監督さん こんばんは!

赤パン軍団の分までがんばります!


マッシーさん こんばんは!

一戦必勝でがんばります!
Posted by エッグマン at 2011年02月14日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。