てぃーだブログ › ミラクル☆キッズ 応援団 › その他 › 卒業・・・

2011年03月23日

卒業・・・

いろいろと考えさせられる事のあった3月…

ミラクルの子ども達が通う今帰仁小学校で今日、卒業式がありました。

ミラクルでも3/5に卒団式が行われました。卒業・・・


新チームによる余興や、ガールズによる踊りがあり・・・卒業・・・卒業・・・
豪華な料理も・・・
卒業・・・卒業・・・

笑いあり、涙あり、歌?もあり・・・の卒団式でした。

中学に行っても周りの人たちへの「感謝の気持ち」を忘れずに・・・・



ps. 今年も酔いや涙でピンボケが多数ありますが、ご勘弁を(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事
ニュース
ニュース(2011-03-25 08:00)

6年生を送る会
6年生を送る会(2010-03-19 18:01)

持久走大会
持久走大会(2010-03-10 08:30)

栄養会
栄養会(2010-02-02 08:00)


Posted by エッグマン at 12:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。