てぃーだブログ › ミラクル☆キッズ 応援団 › その他 › 栄養会

2010年02月02日

栄養会

1/30(土) 練習試合の後、栄養会を行いました。

栄養会

父母の方々のおいしい料理を食べて、大会へ向けて鋭気を養いました。


同じカテゴリー(その他)の記事
ニュース
ニュース(2011-03-25 08:00)

卒業・・・
卒業・・・(2011-03-23 12:00)

6年生を送る会
6年生を送る会(2010-03-19 18:01)

持久走大会
持久走大会(2010-03-10 08:30)


Posted by エッグマン at 08:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ハイサイ!! エッグマンさん

 ブロック予選に向けて、栄養会ですか!!
 まだまだ、インフルの影響も計り知れないので、栄養をつけて体調管理、良いアイディアですねぇ!!

 今年のミラクルキッズは、良いチームだと聞いてますので、頑張って下さいね。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2010年02月02日 10:52
☆メタボ監督 こんにちは、

いや~メタボ監督の所に比べれば、まだまだですよ~
お互い、いい成績が残せるように頑張りましょう!
Posted by エッグマン at 2010年02月02日 13:28
エッグマンさん こんにちは!

栄養会 栄養モリモリ
是非、大会には成果出して欲しいですね~
がんばれ~ミラクルキッズ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月03日 17:08
☆マッシーさん こんばんは!

大会に向けてパワーアップ!のミラクルですよ♪
Posted by エッグマン at 2010年02月03日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。